お人形とぬいぐるみイベントに出展してます。イベント情報など中心に更新中。












前髪は二代目ちゃん風なんです。

前髪切ってない子だとこれができるからヘアアレンジしやすいかもー。

旧エリーちゃんは全種類前髪カットされていたのですが

新えりーちゃんはブルー(髪の毛が濃茶)の子だけ前髪カットされてないのです。

ニュアンスパーマ?みたくゆるくパーマされてるので

多少乱れても気にならないかも。←

着物はエリーちゃん着物です。

先日のダイソー遠征で(遠征ってほどじゃないんだけどw)買ってきたものです。

近所のダイソーはエリーちゃんも一種類しか置いてなくて、エリー服もほぼない店舗なので

港北SCダイソーの品揃えには驚愕でしたね。

ティペットは試しにつくってみたんだけども

ブライスとか1/6にはもこもこすぎた?

でもこのもこもこがかわいいからこのまま本番作ろうかな。

それかまた編むか。

エリーちゃんリニューアルで可愛くなったのに

リペイントしまくってごめんね。と思いつつ、入手しやすさからついついカスタムしてしまう私でした。

追記は色々!!

いつもありがとうございます!

素敵なブログがたくさんのブログ村です♪

キキポップもかわいいのいっぱいですね♪

にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村
また猛攻が!!!!!!!

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ

にほんブログ村
新作ぞくぞくですね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

オビツの21-04ヘッドもネット通販で入荷待ちになってしまって

ついに、というかなんというか

口のモールドがついてる少女人形にできそうなカスタム用のヘッドの入手が困難になってきましたー。

リペイントって手があるよ!とはいいましても、元のドールのお顔を消すのってやっぱり抵抗あるんですよね。

いや、エリーちゃんごめんねっておもいつつ消してるんだけど←

それは入手しやすさも手伝っている部分もありーみたいな。

普通に買えるのっぺらぼうヘッドが売ってるならそれでやりたいんだけどさー!!いかんせん売ってないのよ!!

リカちゃんとかかわいくてのっぺらぼうにできないしさ

(エリーちゃん何度もごめんね。でもリニューアルして本当にかわいくなったと思います。)

目の部分のモールドがあると描きやすいってのもあるので

目、鼻、口のモールドのある少女ヘッドやっぱり欲しいー!!!

そんなわけで、そんなヘッドが発売されるまでは入手しやすいエリーちゃんでカスタムしようかと思います。

ごめんねエリーちゃん。←悪いと思ってなさそうな感じしかしない。






  • URL:https://yaplog.jp/mintaminta0621/archive/877



















>ちのさん

ありがとうございます!わーい!嬉しい!そんなに褒められると調子にのるwww

ごついというか、顎が出てるんですよね。

ゴリゴリ削って造形を変えるという手もあるのですが

造形自体を変えずとも、ペイントだけでかなり変わるなと思って、色々描いてみてます。

レトロなボディとレトロ風なヘッドなのでまだまだ可能性は無限大だと思います!

削ってもかわいいだろうし。←

削ってすごいカスタムされてる方もいるのでインスタでみてみてください!エリーちゃんの可能性広がりまくりですよ!

こんなの108円で売られたら他のメーカーはたまったもんじゃないと思います。エリーちゃん凄い。


December 12 [Tue], 2017, 11:46




新しいエリーちゃんまだ見てないんですけど

エリーちゃんの顔って骨格からごつくないですか??

あの顔をどうしてこう可愛くできるのか理解できない。

またボディそのままだからこのレトロフェイスが似合いますね!

手とか、このポップすぎる着物とか、すんばらしくマッチしてます。

アートです

あと、ティペットがちょっとでかすぎる感じがまたすごくいいと思います。

パーフェクトpicだと思います。

ホント可愛い。信じられない。アメイジング。みんたさんすごい。


December 11 [Mon], 2017, 1:45

















Source

Source: シネマッフル

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事