1ヒップアタック(東京都) [US]2019/07/28(日) 11:55:34.89ID:Fd1zcy0Q0?PLT(12000)
最悪の「NO SHOW」事態が起こったが、クリスティアーノ・ロナウド(34)は平静であった。
この26日、ロナウド庄の事態が起きた。ロナウドは訪韓し、ファンサイン会、ファンミーティング、試合45分出場の日程を消化する予定だった。
しかし、ロナウドはファンサイン会とファンミーティングを拒否し、試合にも出場しなかった。移動中にしかめ面をしたのはおまけだった。これに試合後、ファンの怒りがピークに達している。
行事の主催社であるザフェスタは27日、フェスタは
「まず、主催会社である私ども、更にフェスタとユヴェントスの間で締結された契約書には、ロナウド選手が少なくとも45分以上出場するのが正確に明示されていることを確実に申し上げます。
出場できない例外条項は団地本試合のためのウォーミングアップ時に負傷したり、本試合の途中で負傷して45分を満たせなかった場合に制限されていました」
と暴露し、帰責事由がユヴェントス(イタリア)とロナウド側にあると主張した。
このような状況で、ロナウドがSNSを再開した。ロナウドは自分のSNSで、「家に帰って気持ちがいい」という書き込みと共に動画を掲載した。
動画の中のロナウドは幸せな表情そのもので、訪韓時の無表情とは相反する姿を見せた。
帰責事由がロナウドにあろうが、ザ·フェスタ側にあろうが、ユベントス側にあったとしても、傷ついたファンに対する言及は一言もなかった。
3日前に中国訪問後、ロナウドがSNSを通じて「中国のファンと出会えて幸せでした」とし、SNSの活動をしたこととは対照される部分だ。
傷ついた韓国ファンには何の話もないロナウド。韓国のロナウドファンの胸を痛めているだけだ。

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/53638858.html
韓国さんの反応
■ロナウドは、日本に行った時、変なショーをさせられたせいで嫌な顔をしていると思ったけど、こいつは東洋人を無視するんだね
・ロナウドは韓国のファンをただの猿だと認識している
・現実的に、この野郎が再び韓国に来て試合をすることはないと思う。こんな奴をスーパースターだからとチヤホヤするのは止めよう
・ロナウドは、脱税、強姦魔の人格がゴミの標本みたいな奴だ。それが今明らかになった

265バーニングハンマー(岐阜県) [KR]2019/07/28(日) 12:59:51.11ID:o1qj0YW80

勝手にアジア人を無視することにしようとしてるけど無視されてるのはお前らだけな
いい加減全世界で嫌われてるのは韓国人だって認識を持てよ
まずはそこから変えていかないと何も変わらないぞ?

523ストレッチプラム(岡山県) [AR]2019/07/28(日) 16:49:10.22ID:qlEZEjef0

日本に賠償請求するニダ