1Egg ★2019/09/27(金) 19:57:30.39ID:EjD+vwPx9 トルコ北西部で9月26日、マグニチュード5.8の地震が発生。トルコに在住している女優の平愛梨さんはTwitterで、心配するファンから寄せられたリプライに対し「こわかった!!」と当時の恐怖を語っています。余震もあるだろうし怖かっただろうな……。

 現在、夫であるサッカー日本代表の長友佑都さんと長男、次男とともにトルコに在住している平さん。地震は現地時間の14時ごろに発生しており、平さんは心配するファンに対して「1人で子供2人をどう抱えて避難したらいいの? と焦りました」「私には幼い2人の命も守らなきゃ! と強い責任を感じました」と当時の心境をツイート。しかし、地震の怖さを知っていたために体が震えてしまったことも明かし、「自分の弱さを痛感しました 身を引き締めます」と自省しつつ前向きな言葉もつづっています。

 平さんは、長友さんが2018年1月にガラタサライへ期日付きで移籍した際、その2カ月後である2018年3月に長男とともにトルコへ移住。その後、長友さんは5月にガラタサライへ完全移籍し、平さんはトルコでの生活を日々楽しんでいるようでした

 2019年8月に第2子である次男を出産したばかりだった平さんに、ファンからは「大丈夫! お母さんは少しずつ強くなっていくのです」と励ます声や「心細い状況ですよね いつも笑顔で過ごせるよう祈ってます」と気持ちに寄り添う声とともに、「皆さん、無事で何より良かったです」と安堵(あんど)する声も寄せられています。

9/27(金) 19:04配信 ねとらば
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00000076-it_nlab-ent

写真https://amd.c.yimg.jp/amd/20190927-00000076-it_nlab-000-1-view.jpg

Source: シネマッフル

powered by Auto Youtube Summarize