バースデーライブでひざ上40センチのミニスカート衣装で登場した渡辺美奈代(カメラ・増田寛)元「おニャン子クラブ」の渡辺美奈代(50)が、毎年恒例のバースデーライブを28日、東京・パセラリゾーツグランデ渋谷で行った

1フォーエバー ★2019/09/29(日) 12:43:35.36ID:1SkmTlAw9 バースデーライブでひざ上40センチのミニスカート衣装で登場した渡辺美奈代(カメラ・増田寛)

 元「おニャン子クラブ」の渡辺美奈代(50)が、毎年恒例のバースデーライブを28日、東京・パセラリゾーツ グランデ 渋谷で行った。

 今月28日に50歳の誕生日を迎える美奈代は、ひざ上40センチのミニスカート衣装で登場。「さっきまで衣装さんがスカートをチョキチョキ切っていて。アンダーパンツが見えてしまうから隠してと言われたほどです。(2012年から8回目となる)バースデーライブ史上最も短いです」と顔を赤らめた。それでも、キュートに着こなし「50歳までミニスカートをはきたいという目的を掲げてきましたが達成できました」と笑顔だった。

 いつまでミニスカートをはくかについては「どうしましょう…」と迷いながらも、「60歳まで赤いミニスカートでいきたい。あと10年たてば、孫もできるかもしれないので、その時は2人で赤い衣装で登場したいです」と還暦に向けての目的を誓った。

 今ライブでは昼・夜の2部構成で、500人の観客が集まる。「本当は50曲歌いたいけど…」と悔しがりながらも、オリコン1位に輝いたこともある楽曲「瞳に約束」など43曲を熱唱する。

9/28(土) 13:49配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00000072-sph-ent
https://i.imgur.com/KagaRB4.jpg

Source: シネマッフル

powered by Auto Youtube Summarize