1砂漠のマスカレード ★2019/10/12(土) 08:24:07.03ID:Gl68b/Ci9 https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/e/6e089_1698_b585afed3651ee08d328f99de7fe5c54.jpg

10月24日に、HGの謹慎復帰後初となるレイザーラモンの単独ライブ『漫才フォー!』が東京新宿・ロフトプラスワンで開催されます。
イベントに先駆けて、復帰した後に参加したボディビル大会で結果を出した“筋肉芸人”HG、また、
相方として活動再開を待ちわびつつ陰から応援していたRGの2人に、漫才&単独ライブをやる意味を聞きました。

自分に向き合い手に入れた筋肉
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/c/4ce5d_1698_ae9f7734b1d08c95e6d5155ae1e87a8b.jpg

──まずはHGさん、復帰おめでとうございます。謹慎復帰後すぐに、筋肉芸人としてグッドニュースがありましたね。

HG「ありがとうございます。ボディビルの大会『BEEF SASAKI JAPAN CLASSIC 2019』で「メンズアスリートモデル+40」で第3位、「メンズフィジーク ノービスチャレンジ+174cm」で第5位を獲得しました」

──復帰後に大会出場を出ようと決めていたんですか?

HG「もともとライフワークとして大会には出ていたんです。今年も出願しようとしていた時に謹慎になり諦めていて。その後8月19日の復帰が決まったと聞いて、9月の大会まで1か月あるとわかったので調整しました」

──実際、体は相当仕上がってましたね!

HG「トレーニングって自分を追い込む作業でもあるので、謹慎期間中は世間を騒がし多くの人に迷惑をかけてしまった自分を戒める意味でもずっと続けていました。
申し訳ないという思いで精神的にも自分と向き合っていたので、普段よりストイックに追い込むことができました」

RG「僕たち謹慎中は2か月くらい会っていなかったのですが、復帰をするときは面白い感じになっていた方がいいんじゃないかとアドバイスしてましたね」

HG「いやいや、一般人として参加しようと思っていましたし、“おもしろ復帰”を狙ってたわけじゃないですけどね!」

RG「笑かせようという意味ではなく、反省した上でバキバキに仕上がっていたらインパクトあるなと。
ここだけの話、Hさんの復帰時期と大会が近かったので、『ボディビルの大会で復帰させてあげてくれ』って会社と戦ったんですよ」

HG「ありがとう。で?」

RG「処遇が決まってない時期だったので、すぐ断られましたね……。
この時は、Hさん本人が反省したい気持ちと、なんとか印象に残る復帰をさせたいという僕の気持ちが変な方向に行っていて……。でも結果、考えた通りになりました」

HG「そうですね。よく『謹慎したらバキバキになってるやん、反省してたんか』っていじってもらうんですけど、反省していたからこそこの体になれたんです」

https://news.livedoor.com/article/detail/17221370/
2019年10月12日 7時46分 ラフ&ピース ニュースマガジン

https://www.youtube.com/watch?v=p47fEXGabaY
Ricky Martin - Livin' La Vida Loca (Official Music Video)

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/6/d69cd_1698_8c63d45d214d48c90e1d0f447dc54946.jpg
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/4e/Masaki_Sumitani.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/lovemorimoto/imgs/0/7/0774dc26.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/N/Naru1829/20160920/20160920031107.jpg

Source: シネマッフル

powered by Auto Youtube Summarize