1ポッポ(栃木県) [US]2019/10/25(金) 19:38:25.43ID:fgFTUhUo0?PLT(21000)
チュートリアル徳井義実さん“申告漏れ”に相方の福田光徳さん「言い逃れできない」

25日PM4時ごろ、相方・福田充徳さん(44)も、騒動について初めて言及した。

チュートリアルの徳井義実さん(44)が、1億円を超える申告漏れや所得隠しを指摘された問題に、怒りの声を上げたテリー伊藤さん(69)。

テリー伊藤さん「何やってんだアイツ! 徳井はダメですね。甘やかしちゃダメだと思います」

東京・日本橋高島屋で開催中の「日本酒まつり」に、自身が経営する「からあげ店」を出店し、25日、自ら店頭に立ったテリーさんは、“経営者”として納税に関しては黙っていられないよう。

テリー伊藤さん「毎年、俺なんかも納税シーズンになったら、ことしどうしようとか思う。ちょっといくらなんでも、知らないっていう年じゃないよね。
徳井ね、そんなことしてるんだったら、ウチのから揚げと卵焼き食べに来なさい! 今度2人で反省会やろうか」

https://sp.fnn.jp/posts/00426201cx/201910251840_cx_cx

Source: シネマッフル

powered by Auto Youtube Summarize