1フォーエバー ★2019/10/28(月) 18:56:25.26ID:S6aOKX+R9 経済アナリスト・森永卓郎が、作詞家・プロデューサーの秋元康の印象に残る「言葉」を紹介した。

10月23日のニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」では、元AKB48・篠田麻里子の第1子妊娠についてのニュースを取り上げた。今年2019年2月に美容院などを経営する実業家男性と電撃結婚した篠田は、すでに安定期に入っており、来春ごろに出産予定だという。

最近篠田がパーソナリティを務めるラジオ番組に出演した森永は、「ビックリするくらいしあわせオーラが出ていました。神セブンはみんな綺麗ですが、彼女はぶっちぎりで綺麗でした」と振り返った。また篠田との会話の中で、秋元康プロデューサーの話になったという。

「秋元さんが篠田さんにこんなことを言ったそうなんです。『世間は僕のことをヒットメーカーというけど、僕だってたくさん外している。その中で当たりが出ているだけなんだ』と。だからみなさん、勇気をもって失敗しましょう!」

10/28(月) 6:50配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191028-00000002-nshaberu-ent

Source: シネマッフル

powered by Auto Youtube Summarize