新しいチャンネルで動画投稿する事は迷惑かけたガソリンスタンドの店員の人達や親には伝えたの
生活のためとは言え自分の動画が理由で迷惑かけてるんだからそこら辺スジ通さないといけないんでない?一度味わった楽な乞食YouTuber生活から抜け出せないいつも考え方がブレてるな。一度味わった楽な乞食YouTuber生活から抜け出せないんだろう。援護コメントしか返さないからこの人に何言っても無駄だよ。就職できない可能性高いって、あなたつい最近内定蹴ってますがな。
要するにYouTubeメインでいくと見えますね。あなたつい最近内定蹴ってますがな

なんかねブレブレなんですよね、考え方変わるのはわかりますけど……
節操がないというか、そこが視聴者のがっかり感、残念感に繋がってますね。
以前のコメント欄にも、あんた就職無理やからyoutube一本で行けというコメント散見されたよ。はい、出た、言い訳。
もう働く気ないですよね。
やっぱり金目当てか。
あと変なAAやめてください、馬鹿にされてるみたい。人の噂も75日と言います。また世間では今緊急事態宣言が出され1ヶ月ほど活動停止余儀なくされてる方も多くいますYouTuberもジャンルによってはいます。
せめて1ヶ月自粛して再開なら応援する気にも慣れましたが、開き直って屁理屈並べ立ててる姿勢はやっぱり不快です。
勘違いされてるようですがアンチとは嫉妬ですが、marimonさんは生理的嫌悪を多数の方が離れていったのです。そこをご理解してないと浮上はないでしょうね。何言っても自分に都合の良い意見にしか耳を傾けないのでしょうけど
正直ガッカリです。だからなんでわざわざ煽るような屁理屈返信するんですか?
「メインは自粛中だから別チャンネルだとOK」って真剣で言っているなら色々と相当ヤバいですよ??
焦る気持ちは理解はできます。ただそれこれは別問題ですよ。社会的にも迷惑かけてるんです。下手したら会社に訴えられてもしょうがない事やってたんですよ?
なんで1ヶ月程度我慢してその間動画のストックを作る、バイトもしくは就活という我慢ができないのですか、子供じゃないんですから。ある程度コメントの整理はするべきです。ブログはマリモンさんの部屋です。お客(視聴者)を招きいれて楽しい空間を提供しなければなりません。こんな誹謗中傷などの落書きされた部屋はファンにとって不快でしかありません。
新しく見に来た人もそれを察して近づかなくなりますよ。確かに視聴やブログに客がきてお金になるかもしれませんが
大事な固定ファンも居心地が悪くてみなくなりますよ。

説教じみた感じに書きましたが意見のひとつです。まあ自由にやったらいいよ。
メインは自粛してるから別で活動するのはOK理論はブラック会社が社名を変えて看板別にしたから問題ない理論と一緒でそれは違うのではないだろうかと思います
同じ奈良県民として応援していましたがここ最近のまりもんさんの行為を見てると正直少し残念な感じになっています
確かに時間がないのは理解できますが300万程貯金があるのならせめて一か月は休止出来たのではと思います一杯親孝行したいなら親から灯油とか数千円程度の買い物頼まれた時に
わざわざレシ-ト渡して請求するなよw
40超えて未だに完全独立せず風呂・洗濯などしてもらってるんだろ?
独立したと言うても汚い部屋はそのまま実家に有るなら独立して無いのと一緒
子供部屋掃除して返して他の用途に使ってもらえよ
それでやっと親離れなんだよw
政治家の様な屁理屈コネまくりの思考や発言、素晴らしいです、感激しました

それと、親孝行なんて心にも無い事は言わず、カジれるすねは無くなるまでカジり尽くしましょうよ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事