20代前半の学生が言うならいざ知らず…。
結婚したら独身の時以上にお金かかるの知っていますか?全世界失業中の真っ只中、就活、結婚願望無謀すぎます。無職ダメキャラで顔出ししたら結婚も就職も無理です。結局、会社ネタになってますがそれができるなら近所の人の悪口を一人筒動画で発表したらどうですか。人間関係は滅茶苦茶になりますが、その破滅感が面白いので関係ない人でも見ると思うので月に10万円くらい儲かりますよ。婚活パーティーに参加して、今度は参加者の女性をネタにするつもり?
いい加減、人を馬鹿にして集客を計るやり方は止めたほうがいい
今度こそ取返しのつかない事態に陥ることになる43歳の男で低収入じゃ結婚は無理ゲーやろ。子供いらずに同世代の女で老後一緒に暮らすパートナーなら結婚出来るかもしらんけど。婚活の場合、女性が求めるのに収入より安定ってのはあるかもね。一時的に高収入のYouTuberより安定した正社員。YouTuberなんて明日無収入になるかもしれないし。つまりマリモンには不可能。婚活パーティー行くのは自由ですが当然職業と年収は書かないといけません。40過ぎで年収400万だとまず相手にされません。ましてや職業がフリーランスや非正規なら尚更です。それとも婚活も詐称されるのですか?結婚っていっても 父母がなくなったとき自分の面倒を見てくれる 保険代わりにするつもりじゃない?結婚願望は別にいいけど、まともに恋愛・肉体関係ナシの40代のオッサンが
女性の気持ちや対応ができると思ってるのが凄い!
ただでさえリスナーを簡単にアンチに変える人間で、現実も友達もいない
そんなマリモン自身、自分を見つめないのか?
ガチのバカやろ仕事が簡単だったはずのガソスタを辞めた理由はしらないけど、どこ行っても正社員は駄目でしょ。
何か叱られると自分は悪くないとスグ辞めるんだし。
そんな人が結婚したいとか生活はむりむり。
結婚したら女から叱られるようになるんだぞ。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事