前半  コロナウィルス対策最新 肺ペスト パンデミックを防ぐ もう政府に想定外と言わせない為に  預金封鎖 資産防衛

国民の生活も守れないどころか

国民の命すら守る気がない

国民の命よりも
己の利益と保身を考えて選挙

国民の命より
優先する その法案

今こそ無駄使いしてでも
国民の命を守る公共事業として
隔離や封鎖(国境からでも)

国防? 憲法9条反対?
ウィルスとの国防
即実行しないは、傀儡確定

今の政治のスピードだと5波あたりでようやく行為するが そうなったら手遅れだよ

今すぐ できる対応させないと
感染するのなら手遅れになるよ。
それが狙いだったら、どうするんだい?

傀儡工作員も山程いるんだよ。

準備リストは ここに
https://twitter.com/uwasanokanrinin/status/1222166193848475652?s=20

◆Twitter ? リアルタイム・速報
https://twitter.com/uwasanokanrinin

◆メイン放送 ツイキャス
https://twitcasting.tv/uwasanokanrinin

この世が、地獄なら、
精(知と愛)の種をみんなで、
植えるだけ

人の人生は、諦めたら終わりじゃない
諦め続けて生きなければならない

今日から始められる人生が
 あなたに毎日 訪ずれている

同じ構造=同じ問題が繰り返される

#調和主義
#大成変革
#TWO
#真世界秩 #TrueWorldOrder #TWO #公開結社
#9権分立
#人権の基本4原則 #憲法の基本4原則

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事