30代の方が他にいる場合だと経験が無いと採用されません。
それが現実です。コロナに対する危機意識がその程度だと本当に感染して大変な目に遭って仕事どころじゃなくなりますよ。自分なら今の時期に少なくとも人との接触が多い職種への就職はやめておきます。貯金300万円有るんやったら全然マシやん!
コロナでネットカフェ生活やった人や企業・店舗の家賃が払えない人
困ってる人いっぱいいとんねんそれでアドセンスがとか
YouTube視聴者に謝罪の意味で詫びたいなら1万円のクオカード300名に1枚プレゼントとかしたら
そうしたら応援してる視聴者にお礼と貯金もなくなってホンマの崖っぷちになって就活も必死になるわっ!警備員(1号)→設備員。現場によってはある。うちの現場もそういう人はいる。ただし真面目で愛想良くして皆に気に入られるのは言うまでもない。
ここで言う真面目はクズではない意味の真面目な。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事