視聴者と同様に親御さんにも嘘ばかりついてるんやろ!ほんまにお前は嘘つき野郎やな!タチ悪すぎや!嘘ばっかりの人生送ってたんだから仕方ないよ
人を煽ることだけはうまいこれだけアンチ作っといて家バレしてる実家に戻るのは、両親を危険に晒す行為かと。逆にマリモンがマンション借りて両親を養ってやれ。ご近所さんに、「息子がいるのにご両親をほったらかしだ!」と言われるから親が戻れって言ってるからとか、親のせいにすんなよ
動画のコメントにもあったけど、すぐ実家を頼るような情けないおっさんが結婚なんて続かないぞ
いい加減成長しろよ息子がいるのに、のんきに一人暮らしといわれます!!あなたがズレているのです。底辺アピールしきりにやってきたじゃないですか。
本当の底辺っていうのは借金がへばりついている悲惨なものなのですよ。
わざとらしく顔くしゃらせて「もう生活できない!」とか石投げて下さいって
言ってるようなもんだ。実家に戻ったとしてまた炎上させたら今回の件だけではすまない事態を招くかもね。

ミバレ怖いねー。
ネット続ける限り可能性がずっとあるな。「コロナ不況で単価が下がって生活できない」とかあなたがサムネやタイトルに書くから
半減した収益と300万があれば「コロナが収束するまでの期間は持ちこたえられるだろう」
という主旨で書いてるのであってたった300万円で将来は安泰なんてことではありません
相変わらず人の言ってることが理解できないしズレてますまりもんの貯金300万が多いとかの指摘コメントはコロナ騒ぎになる前からあった。コロナ不況云々からでは無いよ。本人はその事をふまえての発言じゃないのかな?人の事、見下して偉そうに語る前に自分がいかにバカなのかを自覚した方がいいんじゃない?

貯金300万が多いとか少ないとかそういう話ではないよ!収益が半分になったからもう生活出来ない!!という発言に対して意見してるんだ。収益が半分になっても生活出来るでしょ?っていってるんだ。
普通に身バレしてるんだから今は実家に住むのはやめておいたほうが良いと思います。
実家が特定されてるのに今、実家に住んでたら親の介護が始ると邪魔が入るかもしれないし、兄家族にも迷惑かかりますよ・・。
 
近所から苦情出たら段階踏んで強制退去ありますからね・・。
身バレは苦情対策できないです。。
URは強制退去ありますからね。

>お金を親に収めたり貯金した方がいいだろ?という事です。

ドケチのテメーが家に金収めるわけねーだろ!
42歳独り身で資産300万か、スーパー貧乏だな

親は財産なし持ち家なし、マジやっべぇ~ぞ!

老後はホームレスになる可能性ありだね、年越し派遣村とかに並んでそう。300万をゲームで稼いだ時も引きこもって生活費は全部ご両親が負担してたんですよね、だったらご両親に贈与したらどうですか?20年以上引きこもってご両親の負担は300万どころじゃないはずですよ。
よく就職したらと口にされますが真剣で就職できると思ってるのですか?だとしたら就職する為にどのような努力をされてますか?コロナ不況の昨今、経験があっても転職は容易ではありません、ましてや職歴ないあなたは相当厳しいと思います。万が一就職できても続くかどうかも疑問です。普通に就職して結婚して共働きで働いてる我が家でも将来は不安です。今まで散々楽してきて今頃になって将来不安なんですと言われても誰も同情なんかしませんよ。
今日とか今月食べるお金(300万円)はあるのに他人に色々ねだるということは、つまりこれからの人生で必要な分を他人に物乞いして生きていこうということなのか?300万円で足りないと思うなら物乞いするんでなくアルバイトでもなんでも少しずつでも稼いで貯金するのが普通です。それがAmazon欲しい物リスト頼りになったりするから批判をされているんじゃないの。ほしいものリストは貰えたらラッキー!って感じだと思ったけど。これで生活していこうなんて思ってないんじゃないの?

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事