KCNはその分、回線契約料が格安。
違約金が高いのは契約時に分かっていたはず、きとんと聞いてなかったのなら情弱そのもの。
格安チケットや早割チケットのキャンセル代が通常チケットより高いのと同じ。
まさに安物買いの銭失い。
ビジネスなんてものは、毎月同じ様に稼げないのは当たり前です。行き当たりばったりなのは、少々赤字が出たからといって、違約金を払ってまで独り暮らしを止めたことです。アドセンスで回収出来たって答えが出てますよね?数ヶ月後、
「何で独り暮らしを止めたんだろう?」
なんて言わないで下さいね。違約金の約30万円分を悔やむなら同額で家族旅行とか思い出が残るプレゼントでもしたら?
「ホームレスになって惨めに死んでいくぶんには構いません。」現状は余裕があり貯金300万円あるんやし。
親を安心させたいなら一人暮らしでちゃんと仕事をして安定した収入を得て実家に凱旋したら?
このまま実家に帰ると身バレしているので今以上に親不孝な息子になりますよ。

自分で逃げ場潰して不退転の覚悟()なんだろw
自分で言ってる通り、この先コロナ禍で世の中どんどん厳しくなる。
自分で書いてる通り、両親のバイトシフトもガンガン減る。
結果、家で両親と過ごす時間も増え、バイト辞めたのもバレるし、
youtube動画も作り辛くなる上、その内に動画出してたのもバレる。
月3万弱をケチって、折角広げた可能性を自分で敢えて摘みとった。
親に、お前は何時になったら働くんだ? そもそも何で直ぐに仕事を
辞めるんだ? 月に3万円入れる約束はちゃんと守るのか? etcetc……
そうやって責められた時、アパートさえ残しておけば、仕事の振りして
出かけ、あわよくば少しでも金になる、動画作りを出来る場所を絶った。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事