【4月も後半】Stay homeで変わった日本? ソーシャルディスタンス? 相変わらず世界中が混沌としてますが、如何お過ごしでしょうか?   トラックドライバー日記

大人もこどもも、お出かけが出来ずに、狭い日本の家ではストレスがどんどん溜まってしまいがちですが、如何お過ごしでしょうか?

2週間ほど前に、このさき世界や日本はこんな感じになるのかな?なんて、考えこみながら走っていた時の、ふとした話です。

ダラ動画につき、中身はあまりありません。。。

------☆-------------☆-------------☆-----------

当チャンネルをご視聴下さいましてありがとうございます。

YouTubeについてご存知の方も多いかと思うのですが、当方のチャンネルでは障がいのある子どもを映像にした話も時々アップロードしています。

しかし
それらの動画に於いて
特段「不適切なもの」ではないとYouTube側から説明を受けましたが、YouTubeの説明は以下の通りであります。

動画に「コメント」が表示されない様に、2019年3月より当方のチャンネルは強制設定されてしまいました。

理由は、そのものズバリとは言われておりませんが、コメントを記入して下さる方の中に【誹謗中傷】と受け取れる記述が、一定数以上あった為と汲み取りました。

----------------------------以下、YouTube側のアナウンス抜粋-------------------------------

未成年者を保護するため、YouTube が動画へのコメントを無効にしている場合があります。動画によっては、コメントを再度有効にすることができません。コメントはクリエイターと視聴者の双方にとって重要であることは理解していますが、YouTube は未成年者の安全を非常に重視しているため、このような措置を行っています。この対応は、コンテンツの YouTube ガイドライン違反によるものではありません。

-----------------以上-----------------------

ご意見等は
以前として当方に届くようになっておりますが、https://www.youtube.com/user/ko3029/community ご不便をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

恐らく、今後もこのチャンネルには
コメントの書込みは出来ない可能性が高いです。

現在、他の方法を模索しております。

【やまるBLOG】http://80yamaru.com/ 
【やまるメルマガ登録】https://my55p.com/p/r/T3C5Invr
【副業のご案内】http://my55p.com/l/u/merumaga2

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事