肩掛けバッグ 作ってみた!付録とは思えないクオリティー  I made a shoulder bag キャスキッドソン 中古ムック本

2010年発売 中古のムック本購入 キャス・キッドソン ムック本 付録のバッグ作ってみた!I made a shoulder bag 肩掛けバッグです

キャス・キッドソンのムック本です!
これ2010年発売品なんです。
amazonって便利。付録付きの中古品を買いました!
発売した当時は、ミシンなんて持ってなかった。裁縫にも興味なかった(笑)。
キャスは好きなので、これが発売になったのは知っていましたが、買う気全くなし。
変わりましたねー。
内容も私的にはすごくいい。
キャスかわいいなと思う方は、デザインの仕方とか参考にると思います。
お裁縫の基本とかも載っています。見ているだけでも、楽しくなるキャス的な世界観です。

中は著作権の、関係でお見せできないのが残念です。
見かけたら、裁縫好きな方は手に取ってみてください。

オリジナルで作ったショルダーバッグはこちら!

金具なし カンタンに作れる 肩掛けバッグ 作ってみた(作り方)ちょこっとお出かけに大活躍 How to make a shoulder bag 如何制作单肩包
https://youtu.be/LWPzgvg7CU4

今度はキャスの布を買ってみようかなと思っています。

オススメポーチ動画はこちら!

角まで美しく まっすぐファスナーをつけよう!シンプルなファスナーポーチの作り方 ファスナー18㎝使用 ※美しさのヒミツはファスナー端にあり! How to sew a zipper pouch
https://youtu.be/2KW9M8bL638

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事