リポーターの剛力彩芽へのコメントがひどい?武井咲もフォロー 「第1回ミス美しい20代コンテスト」概要説明記者発表会 会見1

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 女優の米倉涼子さん、上戸彩さんらが所属する芸能事務所「オスカープロモーション」が5月19日、東京都内で「第1回ミス美しい20代コンテスト」の概要説明発表会を開催。20代女性にスポットを当てた新たなミスコンテストで、武井咲さんや剛力彩芽さん、河北麻友子さんが出席し、武井さんは「夢を持って希望を持って挑戦して。同年代になるので、いいライバルとして活躍できる女性をお待ちしております」と呼びかけた。

 「第1回ミス美しい20代コンテスト」は、モデル・女優として国内外で活躍するスターの発掘が目的で、20~29歳の独身女性が対象。書類、面接審査を経て最終審査を行い、グランプリ1人、準グランプリ2人を選出する。コンテスト結果は9月に発表される。

 武井さんは「経験はどう頑張っても得られないもの。そういう知性や品格は、10代には出せない20代の魅力だと思う。このコンテストで賞を取れたら、夢が近いような気がする。すぐ(芸能界に)挑戦できる楽しみがこのコンテストにはあると思います」とコンテストをアピール。剛力さんも「夢を持ってコンテストに参加していただけたらうれしい。きっかけ、チャンスはどこにあるかわからないので、まずは応募してみて」と呼びかけた。

 武井さんは白をベースにしたトップスとベージュのスカートというさわやかなファッション。剛力さんは黄色ベースの襟付きミニ丈ワンピース姿。河北さんは黒、紫、オレンジなどの柄が入ったセクシーな超ミニのワンピース姿を披露した。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事