非常事態宣言の延長で77万人が失業するみたいです。〇彦が就活して正社員や契約社員採用されると思ってるん
アホな企業が使い捨て的な扱いで万が一採用されても
こいつは1年も勤務できんやろ
コロナで離職者が増えるんやし
43のシミ顔のジジイで社会人経験がほぼナシって深刻な問題やけどな

設備管理の仕事以外にも幅広く受けて見たらどうですか。私も引きこもりニート中年で免許はAT限定です。30過ぎに取得しました。マリモンさんの所有免許は中型8tMTですか?MT車運転できるのなら配送関係も視野に入れてもいいかも。設備管理は詰所で座っているだけの暇な仕事だと思っているんじゃないかと思いますね。何で過去何回もやってうまくいかなかった設備系にこだわるんだい?あんな思いしてまだやりたいと本当に心から思えるのかい?
ちょっと何か忘れただけで自分と他人の命が失われかねない世界だ。自分の財布やスマホにすら意識の執着が無いマリモソには向かないとそろそろわかろうよ。
事務系の方がいいよ。ナニワ金融道みたいな無慈悲な金貸し屋が一番向いてると思う。マリモンさんを見ててよく目につくのが行儀の悪さです。急須から直接お茶を飲んだり、漫画を見るとき汚れた手のままページをめくったりゲーム機を触ったり。普通は親が注意して辞めさせると思うのですが、躾がされなかったのでしょうか?幼い頃いじめられたとのことですが、そういう非常識なところが攻撃される理由だったのでは?と思ってしまいました。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事