もうガソリンスタンどは無理だろう。社内情報をNETでばらまく輩はブラックリストで情報共有してるから無理。今すべき事は株取引に足を突っ込む事よりアルバイトでもいいから働く事だと思います。性根が働きたくない精神なんで無理でしょうけど。応援する気はこちらもナシです。間に追われる配送系はしたくないのと会社の社用車を傷付けたくないので無理です郵便局の委託業者は小包一個あたり100円ほどの歩合です
どんなに遠くの配達先でも一個100円なので、荷物が少ないと大赤字です
しかも原則として断れません
またガソリン代や車の維持費はすべて自腹です
事故を起こせば、あなたの責任になります逆転の発想で講談師を目指すのはどうですか?今の時代youtubeが流行り、自由=楽と勘違いしてしまう子供が増えて今後露頭に迷う若者が増えると思います。そうならないために、まりもんさんが楽な方に逃げ続けるとこうなるという実経験を伝えていけば大きな社会貢献となると思います。就職の足枷になるからバイト辞めたのに、また始めるのが理解不能。
せっかくバイト見つかっても、また就職活動の邪魔になるからって辞めるのが目に見える。
時間だけが過ぎて歳とって。
余計就職できないじゃん。全然大丈夫じゃないよ。ガソリンスタンドの件は伝わってます。今山梨女性のコロナの件でメディアを賑わせてますが、あっという間に実家や親の職業や交遊関係、写真などが拡散されてしまいました。マリモンさんも気をつけないと何処から情報が広がるかわからないですよ。ましてあなたの場合実家の住所や電話番号、本名も知られているし。心配はガソスタの方でしょう。こんな輩が応募してくるとは思わないんだから。店の売上の銀行への入金時間とか
晒されるなんてたまっともんじゃないよ。このご時世だから強盗とか合う危険性もあるからね。今、日本で一番人手不足なのが介護職
介護はイヤと言ってるけど〇彦の両親の介護は誰がするん
実家に戻るんやったら当然!両親の老後の面倒もするんやろ!!
やったら介護職員として勤務し介護技術を習得したらえぇんちゃうん
「親孝行したい」ってよく言うけど兄が居て43の〇彦の両親はたぶん世間で言う高齢者
親の介護をしてこれまで親孝行したことがない43年分を貢献しろ!

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事