履歴書を改ざんすることは、文書偽造、詐欺、軽犯罪法違反などの罪に問われる場合があります。
犯罪を煽る行為をしてはいけません。履歴書を盛ってなんとかなる人もいるし、履歴書をいくら盛っても最底辺の人はやっぱり最底辺。
少しくらい盛っても、普通の人から見たら焼け石に水。ホワイトの履歴書にはならない。「履歴書を盛って書かないとダメ」なんじゃなくて「盛らないと審査を通過出来ないような経歴がダメ」なのです。あなたが自分で選択してこれまで生きてきた結果なのですから、それで審査を通過出来なくても完全に自己責任です。
経歴詐称は犯罪です、止めてください。😊履歴書を改ざんする周辺のガソスタには多分名前と顔写真が要注意人物として張り出されているんじゃないですかね。そこまでしなくてもガソスタ関係者の中で知らない人はいないくらいになっているかもしれません。退職したガソスタに対してしたことがどれだけの大事か自覚した方が良いです。バカッターで問題が起きたら少なくとも系列ガソスタの責任者には伝達が行くでしょう。無関係のガソスタには従業員からの口コミでどんどん伝わっていく。当然です。マリモンさんホテルの設備管理を受けたことがあります? 今コロナの影響で宿泊業は駄目ですが、マリモンさんは実家から京都 奈良 大阪 吉野と観光地に通えるのだから選択肢と考えて見たらどうですか。 もし直接設備管理で入るのが難しいのなら ホテルの裏方業務でアルバイトで入り真面目に働けば、配置転換で設備管理業務につける場合もあるのでは?(マリモンさんボイラーの資格持ってますよね) 急がば回れです。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事