【織田無道】余命を超えてガンと共に生きる《余命1年の住職》

#織田無道 #全身ガン #肺ガン #大腸ガン #胃ガン #肝臓ガン#腎臓ガン

2018年全身ガン宣告を受け、余命1年を超え、6か月、元気に過ごしております。
医者より打つ手がないと言われ、手術や、抗がん剤治療など医学的治療を受けず、民間療法を行い、現在に至ります。

世の中が新型コロナウィルスで大騒ぎになっておりますが、今回は前回の続きと申しましょうか、私のガンについて、あるがままを受け入れる。そんなお話しを今一度させて戴きました。
ガン患者の皆さん、心にゆとりを持ち、同じ病気に立ち向かう者として死への不安や恐怖等、色々お悩みになることは多くあると思います。
今一度、私と一緒に「人間とは、」「人生とは、」「魂とは、」ハテナな部分を振り返り、余生を楽しく、生きて行こうじゃありませんか。
共々癌を受け入れ、あまり深く考えず、与えられた時間を楽しく生きて参りましょう。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事