【吉報】リスクを覚悟すると精神疾患を克服出来る可能性が高くなる!強迫性障害やうつ病の方へ

強迫性障がいを、わずか10ヶ月で完全に克服しました。そのやり方や考え方を中心に発信しています。

https://www.youtube.com/channel/UCKKL5HDLBP0kwY0SgAkeXUw?view_as=subscriber

約20年前に、「強迫性障害」を発症。
しかし、薬を一切服用せず、カウンセリングも受けず、病院にも行かずに、たった10ヶ月で完全に克服しました。

このチャンネルでは、克服するために使った色んな方法や考え方について、現在心の病気で悩んでいる方や、そのご家族に向けて情報を発信しています。
また、就労継続支援A型施設にて利用者と職員両方の経験があります。その経験の中で様々な精神疾患の方々と接して感じた事も発信しています。

このチャンネルで発信している事は、全て、僕が実際に試して効果があった内容になります。

僕は医者ではなく、発信内容に医学的な根拠はありませんが、心が作り出す現実や潜在意識と顕在意識の関係など、目に見えない世界の理論(量子力学や予祝、引き寄せの法則)を元に、どうして心の病気になるのか、また、どうやったら克服できかをお伝えしています。
あくまで、一個人の経験談としてご覧ください。

2018年から予祝の研究と実践を始めました。
また改めて20年前に実践した内容を細かく分析していくと、予祝の考え方や方法論そのものであることに気が付きました。
その内容を、今改めて体系的にまとめ、一人でも多くの心の病気で苦しんでいる方へ発信しようと考えています。

■予祝とは
自分の夢や願望が既に叶ったと仮定し予めお祝いする、日本に古くから伝わる願望実現の方法。「花見」「大漁旗」「盆踊り」など、今でも日本人の生活に深く根ざしている。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事