【LINE】40歳独身ニート姉「アンタってかわいそうな人生ねw」→事実をありのままに伝えた結果ww【スカッとする話】

ラインノワダイは見つかりましたか??
まだ見つかっていない方は、他の動画も見に行ってくださいねっ♪

http://www.youtube.com/channel/UCh0j72F2sRlKvb4kMIZuoFw?sub_confirmation=1

ラインノワダイは
スカッとする話
LINE 修羅場 について高頻度で配信して行きます!
日々のストレスやイライラを、スカッと発散しましょう!!

【関連動画】

【LINE】姉の婚約者に一目惚れして寝取ったDQN妹「イケメン社長なんて可愛い私がお似合い!」⇒赤ちゃんもでき、結婚式にお呼ばれしたものの一転…【スカッとする話】
https://youtu.be/1BfnS-JduJ0

【LINE】姉の婚約者に手を出した妹「顔しか興味ない」→略奪したと思ってたら予想外の展開で修羅場に…ww【スカッとする話】
https://youtu.be/M7lCYu9-nnY

【LINE】引きこもりニートは出て行けというのでタワーマンションに引越した結果→同級生の嫉妬が止まらない(スカッとするテンアゲLINE)
https://youtu.be/YmqEb4VJflQ

【楽曲提供】

・甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
・DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
・https://www.d-elf.com/
CUTE / Free BGM ver

※動画のシナリオは、当チャンネルのオリジナルストーリーです。
※実在の人物や団体などとは関係ございません。

※当チャンネルのコンテンツについて
許可なく複製・転用等する事は、法律で禁止されています。

#LINE #修羅場 #スカッとする話 #ラインノワダイ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事