1:名無しさん@おカマいっぱい2020.11.16(Mon)

【漫画】義母「なんで荷物受け取らないのよ!部屋空いたからおいでって息子ちゃんに言われたから送ったのに!」勝手に同居する気満々の義父母と夫。私の実家だからその気はないと言ったら【マンガ動画】【スカッと】って動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@おカマいっぱい2020.11.16(Mon)
3:名無しさん@おカマいっぱい2020.11.16(Mon)

This is description

『漫画の王国』を見て頂き有難うございます。
「みんなが気軽に漫画を楽しめる」をテーマに漫画を配信するチャンネルです。

【あらすじ】
今、私たち夫婦が住んでいる家は私の実家。私は一人っ子で母は10年前に他界している。
もともと義実家の近くに夫婦で住んでいたのだが、義両親からの嫁いびりが酷かったため
父が病気で倒れたことをきっかけに、逃げるように実家へと移ったのだ。

しかしある日、たまたま平日休みだった私が夫を見送ったあと
家でのんびりしていると、インターホンが鳴った。
確認してみるとそこには引越し業者が来ていて…

※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、
転用等する事は法律で禁止されています。
■音楽引用(フリー音源)
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

■画像・動画引用
https://pixabay.com/ja/videos/

BGM:「YouTubeオーディオライブラリ 」
https://www.youtube.com/audiolibrary/...

#漫画の王国 #漫画動画 #スカッとする話

4:名無しさん@おカマいっぱい2020.11.16(Mon)

>>3 ありがとう

5:名無しさん@おカマいっぱい2020.11.16(Mon)

>>3 おつおつ

6:名無しさん@おカマいっぱい2020.11.16(Mon)

>>3 おつかれ。いつもありがと

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事