1:名無しさん@おカマいっぱい2020.12.11(Fri)

セブンイレブンでプリントアウトする方法 型紙印刷 ネットプリント マルチコピーって動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@おカマいっぱい2020.12.11(Fri)

This おすすめ









3:名無しさん@おカマいっぱい2020.12.11(Fri)

This is description

▼型紙の表示・保存方法
https://youtu.be/7gyGmRtB7sE

公開している解説や型紙を印刷したいけどプリンターがないと言う方向けのチュートリアルです。
型紙を印刷する目的で利用方法を解説しています。

【ネットプリント】
予約番号の入力だけで印刷でき、とても簡単でスマホも必要ないので気軽に利用したい方にオススメです。ただ、印刷代金が白黒でも20円かかりますのでご注意を。ユーザー登録なしでも自分でファイルを公開して家族や友達に書類を渡したりと言う利用法もあります。

【マルチコピー】
アプリをインストールしたりコピーするまでに少し手間がかかりますが、白黒10円とお安いので複数枚印刷する際にオススメです。写真印刷などにも応用できたり旅先でもすぐに印刷できてとても便利です。

給付金申請などで急に必要書類の印刷が必要な機会が増えているのでスマホで撮影してすぐに印刷できるマルチコピーは使えるようにしておくと良いと思います!

#セブンイレブン
#ネットプリント
#マルチコピー

4:名無しさん@おカマいっぱい2020.12.11(Fri)

>>3 おつかれ。いつもありがと

5:名無しさん@おカマいっぱい2020.12.11(Fri)

>>3 おつおつ

6:名無しさん@おカマいっぱい2020.12.11(Fri)

>>3 ありがとう

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事