神戸教員いじめの加害者宅に侵入疑い 「突撃経験アンビリバボーナオキ」36歳ユーチューバー逮捕

垢バンへ!やっちゃんねるを目指せば良かったな!突撃経験アンビリバボーナオキ36歳ユーチューバー逮捕https://youtu.be/AzZyLrakhR4

【訂正】教諭→きょうゆ、ですね
 
神戸教員いじめの加害者宅に侵入疑い 「突撃」36歳ユーチューバー逮捕

 神戸市須磨区の教員いじめ事件で加害者の元教諭宅に侵入したとして、須磨署は8日、大阪市西成区天下茶屋3、自称フリーター、猪原直輝容疑者(36)を住居侵入容疑で逮捕した。猪原容疑者は、話題になった事件の当事者宅を撮影し動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿するユーチューバーだった。  
逮捕容疑は2020年11月8日、神戸市須磨区の市立東須磨小の教諭だった男性宅敷地内に侵入したとしている。
同署によると「インタビューしたいと思った」と供述しているという。  猪原容疑者は男性宅のインターホンを押し、庭に入って男性に呼びかける場面をビデオカメラで撮影。自身のユーチューブチャンネル「突撃経験ナオキアンビリーバボー」に投稿していた。県警が視聴者からの情報提供を受けて投稿者を調べ、猪原容疑者の関与が浮上した。  
教員いじめ事件は19年10月に発覚。男性教諭へのいじめで元教諭らが市教委の懲戒処分を受けた。ネット上では加害者への過激なバッシングに発展していた。猪原容疑者は、いじめの加害者だった別の元教諭宅にも「突撃」していたとみられ、同署はパソコンやカメラを押収して調べている。【春増翔太】

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事