ニュース -  手塚とおる『さんま御殿』収録中に失踪!? スタジオ大騒ぎ「帰った?」手塚とおる『さんま御殿』収録中に失踪! スタジオ大騒ぎ「帰った」

俳優の手塚とおるが、きょう2日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~)に出演する。

今回は「超ポジティブ VS ネガティブ 大激突SP」。ネガティブな手塚は、冒頭から「僕のこと好きな人なんか誰もいない」と発言し、憎まれ役が多いだけに、電車でとあるつらい目に遭ったことを嘆く。

一方、オリンピック金メダリストの高橋尚子は、オリンピック後、体重が増えた際に「そんなに太って楽しいですか?」などの心無いバッシングが多数あったそう。しかし、それらの言葉を「精神を鍛えるための勉強」と“ポジティブ変換”していたことを明かす。

「どうにも仲良くなれないポジティブ・ネガティブな人」というテーマに入ると、最初のトークを担当するはずの手塚がなぜか不在。「嫌になっちゃったの?」「帰った!?」「ポジティブな人とはいられない?」「椅子になっちゃった?」と全員大騒ぎだ。果たして手塚はどうしてしまったのか…。 ニュース - 手塚とおる『さんま御殿』収録中に失踪!? スタジオ大騒ぎ「帰った?」

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事