理不尽な職質の警視庁第二自動車警ら隊を撃退

LINEをしながら道を歩いていたら後ろから
制服の警察官が
「すいませ〜ん」
「ここら辺の方?」
「何してるんですか?」
LINE見せながら
「このとおり○○に行く用事がある」と言ったら理不尽な職質が始まった(笑)
どうせ紹介かけられるからこちらから
「前科あるけど何もないから早く済ませろよ」
道端の真ん中で始めたから説教してやり端っこに誘導
「そもそも人様に職質する態度じゃない」
で目の色変わりポケットやバックをあさられ、終いにゃおしっこ取らせてくれ…
この変態警察官め(笑)
変態「新宿署で採尿するから来れるよね」
俺「はっ?LINE見たよね!協力はするけど急いでるから無理、交番ならいいよ」
変態「取るって言ったじゃん。新宿署まで来てよ、取れない理由でもあるの?」
その態度と話し方にぶちギレ
俺「お前らが期待してるもんは出ねぇけど、どうせ行かせないんだから取ってやる。その代わり何も出なかったら
①大きな声で誠心誠意疑って嫌な思いさせてすいませんでした
②大きな声でご協力ありがとうございました
③俺の目的地まで送ること
を約束しろな」
変態「わかりました」
連れて行く前提で俺を睨みながら無線連絡、1分後変態がコソコソ話しだした。
あれあれ〜どうしましたか?www
変態「採尿しなくて良いことになりました…」
そうだよねw
俺の前科は訳ありって言っただろ?
さぁどうしてくれる(笑)

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事