職質!タメ口警官による職務質問

状況:右折後停止。直後からパトカーがきて横付け。(おそらく警官側は、駐車場で長く居続ける不審車両と誤認したものと思われます)2名の警官が降りてきてのバンかけです。職務質問の理由がいまいち伝わってきませんでしたが、会話を続けていく中で徐々に見えてきました。こちらは飲み物を買おうかと考え、そこで停まっただけなので、突然タメ口で声かけられてE?となりました苦笑

警察:北海道警察 札幌東警察署
パトカー:ミニパト
取締りシーン:速度取締り
取締りシーンパトカー:210系アスリート 3.5L FR 札幌交通機動隊
(冬の札幌、路面状況がよければスピード違反の取締りも行うようです。)

~以下も私のアップした職質動画です~

職務質問!!警察官が明かす職質されやすい車と条件 クラウン・レクサス・ベンツ・セルシオ系などの高級車が狙われる・・? 北海道警察24時
https://youtu.be/3ZuljLxElac

パトカーで追いかけてきたから怒られると思ったら優しい女性警察官でした 自ら隊による職務質問 北海道警察
https://youtu.be/fou-MpYf4Q8

職質!拒否という名の協力をしてみた
https://youtu.be/E4UG267vxls

自ら隊による職務質問 納得いかず検査中断して職質撃退拒否の流れへ 北海道警察24時最新
https://youtu.be/XvzVKBTELuQ

職質!警察24時バリの警官にお宝を発見されてしまう。自信のある警官は撮影を拒否らない例
https://youtu.be/9PukSo3O0qM

職質!拒否という名の協力をしてみた
https://youtu.be/E4UG267vxls

#職質 #職務質問

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事