【サッカー】試合前の監督あるあるしたら共感しまくりwww
1:名無しさん@おカマいっぱい2021.03.06(Sat)

【サッカー】試合前の監督あるあるしたら共感しまくりwwwって動画が話題らしいぞ



2:名無しさん@おカマいっぱい2021.03.06(Sat)

This おすすめ









3:名無しさん@おカマいっぱい2021.03.06(Sat)

ってな感じでね~な動画だね!!

4:名無しさん@おカマいっぱい2021.03.06(Sat)

あるあるで300とか荒れ過ぎわろwww消さんのかな

5:名無しさん@おカマいっぱい2021.03.06(Sat)

1回見たら満足しちゃったなあ~もういいや・・

6:名無しさん@おカマいっぱい2021.03.06(Sat)

なんだかんだでいい動画となっているんでないかい。

7:名無しさん@おカマいっぱい2021.03.06(Sat)

いまきた 説明文ないの?どこー

8:名無しさん@おカマいっぱい2021.03.06(Sat)

日本語が理解できないというか日本語になってないバカが多いな・・

9:名無しさん@おカマいっぱい2021.03.06(Sat)

こういうのってカワイイpettvとかがパクると急上昇なんだよな

10:名無しさん@おカマいっぱい2021.03.06(Sat)

わんこおつ

11:名無しさん@おカマいっぱい2021.03.06(Sat)

わんこおつ

12:名無しさん@おカマいっぱい2021.03.06(Sat)

俺の名はビートキヨシ!見に来たぜ!

13:名無しさん@おカマいっぱい2021.03.06(Sat)

見に来たぜー!俺の名はキヨシ!今は風俗店の店長だ

14:名無しさん@おカマいっぱい2021.03.06(Sat)

あるあるで検索したら結構ぉおお上の方出てきた

15:名無しさん@おカマいっぱい2021.03.06(Sat)

説得力あるなー

16:名無しさん@おカマいっぱい2021.03.06(Sat)

これはいいものだーーー

17:名無しさん@おカマいっぱい2021.03.06(Sat)

This is description

#ウンパルンパ #あるある #監督

ウンパルンパチャンネル
https://youtube.com/channel/UCFdM9GtQ7MlIuFUey2nsk3A

マキヒカのED・テーマソング
強/やんちゃ坊主
https://youtu.be/NdQHJ23L5mQ

マキヒカのブランド MK BALL FIELD.
https://kiii.theshop.jp/categories/1865737

相方・梅谷のチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCU8Nq7pZr7WPQ0w5jxEuS6g

マキヒカと梅ちゃんのサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCMvq7OzTxGtIC5tPhMnS2Sw

マキヒカのInstagram フォローしてね!
https://www.instagram.com/makihika_youtube/

マキヒカのTwitter フォローしてね!
https://twitter.com/MakihikaC

マキヒカのTikTok フォローしてね!
https://vt.tiktok.com/ZSHLm7VC/

プロチームコラボ、プロ選手と対戦などのサッカー系、本田圭佑さんのモノマネ系、ロケ系動画をほぼ毎日配信しています!

★プレゼント、お手紙などの宛先はこちら
(※生物、冷蔵便は受け取りができません)
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町20-1
渋谷インフォスタワー17階
「株式会社Kiii  MAKIHIKA」宛

■お仕事のご依頼等
https://kiii.co.jp/contact/

■Kiii HP
https://kiii.co.jp/

18:名無しさん@おカマいっぱい2021.03.06(Sat)

>>17 ありがとう

19:名無しさん@おカマいっぱい2021.03.06(Sat)

>>17 おつかれ。いつもありがと

20:名無しさん@おカマいっぱい2021.03.06(Sat)

>>17 おつおつ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事