【バトオペ2】オヤジの朝は早い

令和元年 6月29日(土)
この放送は老眼の皆様に見やすい(1080p60fps推奨)ように映像を調整しています。
48歳のオヤジにスーパープレイは無理ってものです。そういうのを見たい方は他の放送へどうぞ。 

PSNアカウント daitomryosaki 
Twitterアカウント @daitomryosaki https://twitter.com/daitomryosaki

以下の放送がメインコンテンツとなります。

【OSN紅白戦 完全シャッフル編成】

当方の部隊「OSN中高年遊撃隊」のDiscordで通話参加しているメンバーと、ほぼ毎晩開催している紅白戦の模様をメンバーとの会話も含め生配信しています。

【40歳以上~親父達の◯◯練習 若者は入室不可】

無印バトオペ時代からこのルムコメで部屋を建てていました。
今作でも10~30代の若い子達の動きにはちょっとついて行けない自分も含めたオヤジ達と練習しています。
「OSN中高年遊撃隊」のメンバーも紅白をするのはちょっと足りない程度の人数(2~3人)の内は、40歳未満であってもホスト権限でこの部屋に参加させています。この部屋も例外なく全ての戦闘において「完全ランダム」なのですがルムコメの文字数制限の為、表記はしていません。

【dai tom ryo saki(ダイ)について】

このアカウント名は家族(大輔(私)・妻の名前の一部・息子の名前の一部・娘の名前の一部)を繋げてアカウント名にしています。

旧バトオペではサービス開始日から最終日までプレイしました。上手くは無かったのですが少将10でした。40代後半の正真正銘のオッサンです。細かい文字がよく見えません、指が思ったように動きません…でも頑張りました。

今作バトオペ2もサービス開始日から始めました。もし今作も5年間続くのであれば、私は50代に突入してしまいます

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事