強制ロスカットの瞬間、 スプレッド200も、これはないでしょ?

こんにちは、東京中山ときどき関西です。。。

10月8日の7時頃、強制ロスカットを食らってしまいました(怒)

200pipsもスプレッドが開いてしまいあっけなく終わりです。

今まで動画を見てくれていた方ならわかると思いますが、

資金管理の検証、両建ての検証、また何より毎日投稿(チャートを見てる)という事で、

スワップが育ってから安全に少しずつ新しいロットを育ててきました。

後は「スプレッドが不自然に開かなければ大丈夫」というところまで解ってきたのですが、

そのスプレッドが不自然に開いてしまい強制ロスカットになりました。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事