2020.08.05 amazon Flex 10★アカウント復活しました。垢バン後もしばらくは車両など手放さずに様子見?

収録日は2020年8月5日
経験値
amazon flex 活動日:16日目 17ブロック
活動時間枠トータル:100時間

状況
アカウント停止からおおよそ19日後に復活

初めましてnanaraseと申します。
広島エリアでAmazon Flexをさせていただいております。

本日は
・アカウント再開しました
・アカウント停止になっても車両などはしばらく手放さないで!
 
アカウント停止からの、異議有!却下からの、アカウント再開!?
もう一度、amazonフレックスをさせていただけることになったようです。
(今はまだオファー取ってないですが)
皆がそうなるというわけではないでしょうが、万が一垢バンと
なっても復活することもあるのかも。という希望が持てました。
これから始められる方の不安解消になるかわかりませんが
今回は、一応こんな人もいますよという程度の内容です。

00:00- アカウント復活。再開のおしらせメール。
04:10- なんで再開??憶測ですが。
05:10- しばらくは車両手放さないほうが 
07:30- アカウント停止から再開までの流れ

nanaraseのブログ
https://nanarase.com

--------------------
Amazon Flexはもちろん軽貨物宅配業界も未経験なのです。
業界ど素人ですが少しづつ成長していければと思い
自身のVlogとして、また同様にAmazon Flex始められる方の
参考にと思い動画を作成いたしました。
わたくし自身はAmazon Flexを始めるにあたりめちゃくちゃ不安で
緊張もかなりしました。失敗もいっぱい、、、
何かの役に立てればと思います。
あくまでも個人的な主観です。
動画作成自体も素人なのでお見苦しいとは思いますがご了承ください。
試行錯誤中なのでノイズがひどいです。ご注意ください(/・ω・)/

※映像は全く関係のないものとなっております。
動画はおもに業務後の帰宅時に、一日の反省を振り返るつもりも兼ねて
一人しゃべってますのでかなり怪しい光景かと、、(;'∀')

BGM:
「Falcom SPECIAL BOX '94 [Disc 3] ぽっぷるメイルSUPER ARRANGE VERSION
01 オープニング 遥かなるヴァルハラ
02 Jungle(戦闘)
03 Cave(戦闘)
/ Copyright © Nihon Falcom Corporation 」

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事