この動画ではLINE公式アカウント&Lステップのプロである、堤が考案したバンバン成約する方法を解説しています。
今回は、Lステップの回答フォームを利用して、アンケートを答えてもらい、それをセグメント配信に活かすこと。また、さらにアンケートに回答してくれた方に対して、クーポンを配布し、成約に繋げること。
これら2つのマーケティングに溢れた方法を駆使して、成約してもらう方法を完全解説しています。
■Lステップの回答フォームの作成方法
https://youtu.be/SPXBgwpVBi8
■LINE公式アカウントのクーポンの作成方法
https://youtu.be/W--sNb9chmA
■Lステップの自動応答の使い方
https://youtu.be/uaOfF1VSOAg
■リッチメニューの設置方法
https://youtu.be/c56NrwAheFo
★チャンネル登録はこちらから★
http://www.youtube.com/channel/UC0iJ8CReKfQUKJHmHjhPmXQ?sub_confirmation=1
★動画で紹介しているLステップを導入してみたい方はこちらから!(30日間無料で使える特典付き!)★
https://xn--l-qfu4al0g.com/markelink/
★実際の堤が運営するLINE公式アカウントに登録してみよう★
(めっちゃ参考になるよ!多分!!ww)
https://landing.lineml.jp/r/1653531923-go6QVo3d?lp=jMoMrj
3大登録特典+α
①LINE公式アカウント集客で99%の人が知らない5つの秘訣動画
②あなたのアカウントは大丈夫?LINE公式アカウント運用ポイント43チェックリスト
③これだけはおさえたい!SNS・WEB集客の全体像マップ
+LINE公式アカウント集客攻略セミナーがその場で抽選で当たる!
★堤の書籍出版一覧★
https://markelink.biz/shuppan-media/
『LINE公式アカウントマスター養成講座』(つた書房)2019年
『LINE公式アカウントマスター養成講座2』(つた書房)2020年
『LINE公式アカウントの達人が教える超簡単!SNS仕事術』(CCCメディアハウス)2020年
堤 建拓(つつみたけひろ)の自己紹介
LINE公式アカウントマスター養成講座(つた書房)著者
株式会社MARKELINK代表取締役
老け顔だが、平成3年生まれの20代。想像に反して、超ゆるめのゆるキャラWEBマーケッター。好きな食べ物は吉野家の牛丼。仲良くなると30秒に1回はボケる。
公式サイト:https://markelink.biz/
Twitter:https://twitter.com/markelink_take
Instagram:https://www.instagram.com/takehiro_tsutsumi_/
Facebook:https://www.facebook.com/takehiro.tsutsumi.7
powered by Auto Youtube Summarize