【GU・Nagi検証】生理の吸水ショーツって実際どぉ?正直レビューしてみた。

今回は水で試したのであまり吸水しなかったのかなぁ?

SHELLYさんや、性教育ユーチューバーのシオリーヌさんはショーツ型生理用品、めっちゃよかった!!とおっしゃっていたので疑問が残ります。

本当に生理の時に使ってみたいと思います!

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

超×100 敏感肌・乾燥肌・アトピー・アレルギーで悩む、かなちん 36歳(女)です(*- -)(*_ _)ペコリ

ここでは、プロの知識と36年間の経験を元に、自由研究の結果を発表します。(今回は素人の独断と偏見のレビュー動画になっております。)

▽びんかん肌ラボの研究員募集中▽

研究員になる<チャンネル登録>
https://youtube.com/channel/UCKyScULh4_DicwLqiUhkUfw

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

かなちん…エステティックサロン経営11年目 アイスタイリスト 

母…ラティアの肌再生エステティシャン 

主治医…ドクターマセソン(スペシャリスト専門医 医学博士)

医療情報・通訳・協力…高澤晃平(医療顧問専門家) 

このチャンネルのアトピーやアレルギー肌の医療情報は専門家・専門医のお話を元に作成しております。また、その他専門家・医療情報・論文から引用する事があります。なるべく誤った情報を発信しないように心がけています。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

【情報交換したい・こっそり相談したいならフォロー歓迎】

twitter↓
https://twitter.com/kanaatop1

Instagram↓
https://www.instagram.com/kiss7_chun/

コメントしてくれると、うれしいです。

アトピーブログ↓
https://kanachin-atopi.com/
(動画で話せないこと・治療法)

というわけで、かなちんでした。じゃーねー。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事