【松田聖子】人生初の聖子ちゃんコンサート 2021年9月18日開催: 1年延期の40周年ツアーin横浜アリーナの感動を語る動画 大腸がんサバイバーカロリーナが尊敬する人生の大先輩♪

「Happy 40th Anniversary !! Seiko Matsuda Concert Tour 2020~2021 “Singles & Very Best Songs Collection!!」横浜アリーナ公演 初めての聖子ちゃんコンサートに行って来た、49歳のカロリーナが感動を語る動画です(ほぼ自己満足です、ご了承ください)。

小さいころの夢は松田聖子ちゃんになることだったカロリーナです。
10歳のとき、生まれて初めておこづかいで買ったレコードは「赤いスイートピー」でした。

1980年、聖子ちゃんが18歳でデビューしたとき、私は8歳、小学3年生でした。

あれから40年・・・いや正確には41年目になりますが、今年2021年は聖子ちゃんデビュー40周年という記念の年(ほんとうは昨年だけど、オリンピックと同じで、記念コンサートは延期となった・・・せっかく初めてチケット取れたのに!!!とコロナを恨んだ昨年の私)

ついに、1年延期という扱いで、9月18日(土)に、わが街横浜の横浜アリーナにてコンサート開催されました!

初めて生で見た、動く聖子ちゃんの姿は素晴らしすぎて涙が出ました。
私の10年先を行く素敵な先輩、ロールモデルの聖子さん。
今後の目的を与えてくれてありがとうございます。

#松田聖子 #横浜アリーナ #松田聖子コンサート #ライブ2021

ブログにも書きました。同じような内容ですが、よろしければお読みください♪
https://calorina.hatenablog.com/entry/2021/09/20/223324

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事