失恋合法的休暇/可不【ラとふ】

オフボーカル
https://piapro.jp/ratofu123

歌詞

絡まった世界を
始まった日々が
遠くから眺める

後悔は程々で捨てて
ぼやけた景色すぐに洗って
ほらね 想像したとおりだったよ
もう最近あなたの寝顔も
忘れてたよ

とっておきの君の
魔法みたいなその笑顔が
僕にとって鬱な今日を
生きる意味だったって今気づいたから
とりあえず「また会おうよ」
既読にならないことくらい
分かってたよ はじめはいつだって繊細で
時間が経っていつものように
期待させては騙すようで
離れていくはエチレンのようで
愛1つで付加しないの
冷めた心で付加しないんだよ
くらりらり

動けないの動かないのどこも
愛を失ったウサギの末路
こんな時くらい休んでも別に
悪くはないよね?
未だベットの端で一人嘆く
遠く揺らいで溶けた荷物を
眺めながら

ふわっと空を奪うような
魔法みたいなその笑顔は
期待させては騙すようで
離れていくはエチレンのように 愛1つで付加しないの
冷めた心で付加しないんだよ
ゆらりらり 目を冷ました朝日が
徐々にうるさくなる頃
僕は独り戸惑う
昨日の事
飲み込むことは出来ないまま
止まらぬ愛を垂れ流す
恋の食べ始めのように
まだ独り起きれない
   
please take a rest for broken heart
とっておきの君の
魔法みたいなその笑顔が
僕にとって鬱な今日を
生きる意味だったって今気づいたけど
ありがちな恋愛談
客観的ってどんなふうだっけ?

遠くで香る甘い匂い
惑う窓の影
かすめてみる

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事