c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];
//img-c.net/output/category/game.js
c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];
//img-c.net/output/site/292.js
高橋裕樹弁護士は「備品の交換・消毒費用、風評被害やブランドの毀損による売上減少の逸失利益、株主やメディア対応の人件費等のコストも勘案される。スシローレベルの企業の規模感で、
最大2000万~3000万円の請求を受ける可能性がある」と見解を述べる。
一方、仮にSNSの拡散がなければ「多くても数十万円程度ではないか」と高橋氏。
騒動に乗じて、過去に投稿された動画が再拡散するケースもある。スシローでは客が卓上の茶の粉末を共用スプーンで口に含み、むせる動画が拡散されたが、「過去の動画で、対応などについては差し控える」(前出の広報課)とのことだった。
前出の高橋氏は「再度拡散した側が、損害賠償の一部を請求される可能性もある」とした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6aecd7c75de2035ff7ca17c5f5b81685662306b
まぁ、決めるのは裁判所ですから。
この程度なら御両親も安心ですな☺
続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf
powered by Auto Youtube Summarize