c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];
//img-c.net/output/site/202.js
c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];
//img-c.net/output/site/292.js
消費者庁は今後、荷主側に表現の見直しを働きかける検討に入る。運送業者が適正な運賃を得られるようにするとともに、消費者に輸送コストを正しく認識してもらう狙いがある。
運賃は荷主と運送業者が話し合って決めるが、運送業者の立場が弱く、コストに見合わない条件で契約するケースが少なくない。運送業者側は、送料無料の表示により「『荷物をただで運んでいる』と消費者が誤解する」と主張していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5241a00c94e3ef205b79025377436e2c3f32915f
バカかてめえ?
続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf
powered by Auto Youtube Summarize