ホリエモン、マネジャーが全員「男性」のワケ
ホリエモン

c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];
//img-c.net/output/site/42.js

c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];
//img-c.net/output/site/292.js

    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/17(金) 07:24:09.54 ID:WgK0LHl49

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25363698/
    堀江貴文氏、マネジャーが全員「男性」のワケ「ややこしいじゃないですか」

     実業家の堀江貴文氏(51)が、15日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演し、自身の恋愛観や結婚観について語った。

     離婚歴がある堀江氏は、タレントはるな愛から「これからの人生、(結婚は)?」と問われると「したくないですね。恋愛はしてもいいですけど、ちょっと結婚は…」と答えた。
    はるなから「好きになった恋愛の人から“結婚して。籍を入れて”と言われたら?」と突っ込まれても、「しない。めんどくさいじゃないですか?」と笑った。

     最初の結婚は「相当、懲りましたね。それもやりたくてやったわけじゃないしね。流れで結婚しちゃったので」といい、現在はホテルに一人暮らしであることを告白。
    「余計なものも持ちたくないので」と、自身の生活スタイルを説明した。

     はるなから「風邪を引いて1人、アイス枕を替えて欲しいなとか…」と振られても、「マネジャーにやってもらいます。僕のマネジメントは基本、プライベート(も管理してもらう)なので。プライベートも仕事も」と断言した。

     マネジャーは全員、男性だという。
    「女性がいるとまたややこしいじゃないですか?前、女性秘書とか雇っていたりして、そういうのでもめたことがあるから」。
    過去のトラブルを繰り返さないよう徹底しているといい、「今はパワハラ、セクハラとかうるさいし、支配関係の女性とそういうことになると、ややこしいじゃないですか?だからそれも嫌なので、マネジャーは全員、男子」と続けた。

     それでもはるなは、「わずらわしいけどいて欲しい、みたいな距離感はないんですか?」と食い下がった。
    しかし、堀江氏は「仕事の方が結構ややこしいことがいっぱいあって、それで十分かな」と返答。
    「肉じゃがとか家庭的なカレーを食べたい時とか、ないんですか?彼女の手料理とか」という問いにも、「自分で作れる」とドライに返していた。

    33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/17(金) 07:35:00.17 ID:/vGo5kTn0


    >>1
    クソワロタ


続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事