サラリーマン紳士「触りたければ私を触り給え」JDと痴漢の間に割って入る
満員電車イメージ

c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];
//img-c.net/output/site/42.js

c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];
//img-c.net/output/site/292.js

    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/07/12(金) 15:05:20.74 ID:S8IHTka90● BE:866556825-PLT(21500)

    「女子大生時代にジャージで電車に乗ってたら、正面の人との間に男の人が割り込んできて...」(兵庫県・30代女性)
    https://article.yahoo.co.jp/detail/ed38318d2b7511d7ce24f8ca3fd558e97cf0162a

    シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Dさん(兵庫県・30代女性)

    その日、Dさんは大学の部活終わりに乗った電車で違和感を覚えた。

    使っている電車はいつも混雑していたが、それにしたって前の人が近すぎたのだという。

    <Dさんの経験談>

    大学生時代のある日、私は部活終わりにジャージで電車に乗っていました。

    人が多かったので、私は吊り革につかまって立っていたのですが......。

    いつも窮屈だったけど、この日は...
    私が利用する電車はいつもスーツのサラリーマンばかりで窮屈でした。

    が、この日はなんだかいつにも増して狭い。近い。なんとなく違和感を感じていました。

    部活帰りの電車で...(画像はイメージ)
    すると、私と私の前に立っていた人の間に、別の男性がサッと割り込んできたのです。

    そこで私は、前に立っていた人がわざと私に密着していたことに気が付きました。

    痴漢だったんですね。今までそんな経験がなかったし、ジャージで地味な学生だったので、全くもって油断していました。

    割り込んでくれた男性は私を庇うように隙間を作って距離を保ち、しばらくして、目的の駅に着いたのか降りていきました。

    私は戸惑いと恥ずかしさとで、その人にお礼を言うことができませんでした。

    けれど、この経験は生涯忘れません。助けてくださってありがとうございました。

    45: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/07/12(金) 16:33:22.38 ID:oR1cNUQJ0


    >>1
    お礼なんかいらねぇーよ😤


続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事