c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];
//img-c.net/output/site/42.js
c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];
//img-c.net/output/site/292.js
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6519932
メルカリは11月17日、ユーザーへのサポート対応に関する声明を発表した。現在同社に対して、サポート対応に関する意見が多数届いているという。同社は「多くのお客さまにご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません」と謝罪し「お客さまサポートの方針と体制の見直し・強化が必要であると考えている」と見解を示した。
今まで同じようなこと散々あったのに対応してなかったじゃん
どうせ変わらんよ
100あるうちの1個謝っても遅いんだよなぁ
//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf
powered by Auto Youtube Summarize